12月24日(日) クリスマスイブですよ

クリスマスイブの日曜日です。

暖かく感じバタバタと人が多く出入りをしているような印象です。

年末と同時に駆け足になってきましたね。

 

 

■固定ローラー 90分

穏やかで暖かい朝でした。

外へ行けるかと、窓から眺めると路面は濡れていました。

それにお外は寒いですし、効率重視のローラー活動。

足も痛いので掛からないだろうと軽めにいこうと割りきってましたが、暖かいせいかスイッチオン。

妙にテンションタカ子。

メニューを変えて、いつもの60分走にチェンジ。

10分おきに立ちこぎでお尻ケアが大事。

今年もあと一週間ですね。

そして、イブ。

サンタさんが来るかもしれないので大き目の靴下を用意しておきます。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★メンチカツとどら焼きサンドトースト

掟破りの禁じ手メンチカツにどら焼きを大胆にもサンドして意外とソースが良く合ってペロリといただきました。