12月26日(火) 寒くなってきましたよ

クリスマスが明けて大荒れ模様の火曜日です。

雪が降ったり雨になったり、そして猛烈な風が吹いたりと大荒れになりました。

明日はもっと寒そうで、年末まで荒れる天気は続きそうですよ。

 

 

■固定ローラー 90分

一日遅れの雪模様でした。

起きて薄っすら雪が積もって白くなっているところを二度見しましたよ。

お布団が恋しくて、通りで寒いと思いました。

ガッツを出すのが相当遅れて、ようやく起きてからローラー活動。

昨日は半羽のから揚げに大き目のケーキ、それにハンバーグのせナポリタンを山盛りを食べたので体力は満タン、心も満タン。

スタミナ的には有り余ってましたが、ただ足がなかった。

楽しかったので良しとしよう、そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

和菓子屋さんのクリスマスケーキ。

クリスマス時期にだけ作ってくれる限定品です。

 

 

◆本日の菓子パンさん

 

 

 

 

 

 

 

★ラムレーズンコッペパン

ラムレーズンにコッペパンときたらそれはもうゴールデンコンビ間違えないわけでペロリといただきました。