12月29日(金) ちゃんと空気は入れましょう

日も見えて穏やかな日になりました。

今日から連休の方も多いようで日の並びもいいので大型連休になるようですね。

羨ましい。

お店は31日まで営業してますよ。

 

 

■固定ローラー 90分

寝不足もあって体が重たいような感じでした。

ちゃんと寝ないといけませんね。

明るい空だったので雪でもあるのかなっと、窓を覗きこむとスーパードライ。

凍っていた水たまりも解け始めていてお外へ行けるくらいでしたが、迷いながらもローラーをチョイス。

だって寒いですもの。

今日も食べるためのエクササイズ。

毎日のアイスクリームが止められない。

冬のアイスとチョコが止められない。

子供には毎日はダメっと言っておきながら、自分には甘いダメ親ですよ。

 

 

◆本日トーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★豚肉バナナイチジクジャムトースト

今年最後の肉の日はやっぱりお肉が食べたくて鳥(酉)で〆たかったですが安定安価の豚さんでペロリといただきました。