12月31日(日) 大晦日だよ、今年もありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。

天候に恵まれない一年だと思いましたが、今日は穏やかな一日になりました。

年の瀬になると寂しい気持ちと、また同時に嬉しい気持ちになります。

来年は一月四日から営業します。

 

 

■固定ローラー 90分

年末の深酒がたたって、寝坊の大晦日。

今に始まったことではないので、焦りませんけどね。

その流れでゆっくりと準備をしてから、ローラー活動をして乗り納め。

メニューは30分。

短い時間にしちゃうと、もう長い時間出来なくなるわけでつまり弱いです。

今月はローラー一色でした。

今までは晴れていたら凍っていても外へ出ていてましたが、転んで痛い目にあったのでもう無理はしないようにしようと心に決めました。

それに効率がいいので、やった感ありですし、快適そのもの。

いい汗を流して今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の掃除やトラックの洗車などなど。

また自転車を磨いたりしていると、時間が足りませんが感謝の気持ちを込めまして大掃除です。

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★ベルツさんの食パンで塩はちみつトースト

ベルツ印の食パンを使いまして今年最後のトーストさんにはシンプルに岩塩とはちみつでペロリといただきました。