梅雨時期前に暑くなってきました。

例年のことですが五月末から六月にかけて暑くなりませんか。

去年が特にそうで梅雨時期が、蒸し暑くて明けたら寒かった。

今年の夏は暑いと聞いてますが、とても心配ですよ。

ちょうどいいでいいですよ。

 

朝から暑い日でしたが、元気良く乗ってきましたよ。

目指すは観音寺コースで、ぐるっと回って向かいます。

今日は本当に暑くて猿ケ馬場ゲートを越えてからは日差しが強かったです。

今年は絶対に焼かない。

走っているときにふと思ったことですが、速く走りたいと言いよりも毎日でもこの山に上りたい、来たいそんな気持ちがあったのを思い出しました。

ロードバイクに乗り始めの頃は、毎日のように観音寺コースに来てました。

どこから上って楽しいコース、またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た道をなぞるのもいいですが、弥彦神社をやっぱり見たい。

パワーをもらって、帰ってトースト食べますよ。