月末です。

雨が降りそうな空でしたが、降りませんでした。

何とも蒸す感じが、これから来る六月を待ち構えるような感じです。

パッとしない天気が続きますが、これから週末にかけて良くなりそうですよ。

 

そんな中、今日も自転車に乗ってきました。

昨夜は一雨降って涼しくなって、朝はいいあん梅でした。

最近お気に入りの観音寺コース。

所どころに水たまりがあって雨が降った形跡があり。

気を付けながら走ります。

下がった気温の中、この時期とてもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は定休日でしたのでちょっとドライブ。

中央区の多来さんでナムル石焼きビビンバをいただきました。

野菜たっぷりピリッと効いたコチュジャンやキムチがいいアクセントでペロリでした。