レインボータワー。

梅雨時期特有のドンヨリ重たい空の下、定休日の昨日お出かけをしてきました。

今も昔もやっぱりショッピングと言ったら万代シテイ。

もう少しでレインボータワーは撤去されるのですよね。

寂しいの一言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん、ここに来るだけでワクワクするですよね。

行ったことはないですが。

ショッピングを楽しんでその後はハッピーランチ。

バスセンターのカレーと思いましたが、激混み必死のために回避。

貧乏性なため、万代や古町でご飯を食べれないですよね~。

駐車場完備のところへレッツゴー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の日も間近なのとジメジメに打ち勝つために、ステーキガストヘ。

あっという間にステーキをペロリ、サラダバーやカレーのサービスはいいですよね。

ステーキステキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな食べすぎた罪悪感に駆られてジョギングをば。

風が強くてどうしようと思いましたが、走ってしまえば行けるだろうの精神で出発。

行きは追い風、帰りは向かい風。

特に今井から農大への道が切なかったです。

そしてお腹が痛かった。

たらふく食べてから走ったらイカンですね。