梅雨空になりました。

連日続いた暑い日はようやく落ち着きました。

このくらいの気温がちょうどいいです。

熱帯夜は寝苦しくて切ないですよ。

今年の夏は暑いと聞いているので、それを思うとゾッとします。

しばらく雨空が続きます。

毎年七夕さまのときって、曇りか雨のような気がするのは気のせいでしょうか。

 

今日は小雨で肌寒かったですが、昨日は30℃を越える真夏日。

そんな中、サイクリングへ行ってきました。

始めは中ノ口川へ行こうと思ってましたが、暑かったので海を見に行こうとシーサイドへ。

途中にある気温計を見ると30℃や32℃。

見るだけでもうもうですよ。

関屋分水路を少し通りすぎたところでUターンをして同じ道をなぞってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を通り越して100メートルくらい走ったところにある自動販売機へレッツゴー。

夏はコーラっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自販はワンコインなのですよ。

このサイズがちょうどいいです。