梅雨時期らしく雨が多いです。

不安定な空ですが、午後からは気温も上がって晴れてきましたよ。

週末や来週の天気予報を見ると、傘マークが続きます。

夏が来るまで我慢の時期ですね。

 

無事に新潟ヒルクライムにもエントリーをして今日も行って来ました。

今日のルートは、少し遠回りをして弥彦側から上る観音寺コース。

大会コースではないですが、アップダウンの楽しいコースです。

向かう先から雲が掛かって、どんよりしてました。

こんな時は、ミスト状になって涼しくて気持ちがいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの花が綺麗に咲いてきましたよ。

名物でこれを目当てに来る方も多いですよ。

四季を楽しめるのはいいですね~。

 

7月5日の日曜日は町内のアメシロ予防の手伝いで、午後からの営業となります。

雨が降れば来週に持ち越しです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。