今、三条市が熱い

台風のフェーン現象で新潟が大変なことになってます。

お店がある西蒲区も37℃と暑くなってます。

しかし三条市はもっと暑くて40℃超え。

また台風がやってくると言うことで大変ですよ。

朝から暑かったですが、そんな時は川沿いを自転車で走ってきました。

暑さもありましたが、風も強い印象でした。

自然現象には敵いませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は定休だったのでご馳走ランチへ行って来ました。

西区にある人気とんかつやさん『新潟かつ一』さんでロースかつ定食をペロリでした。

柔らかいとんかつで、すりたての胡麻にソースを混ぜて食べると絶品です。

水曜日は食後のスイーツも付いてきますよ。