久しぶりの雨のような気がします。

晴れの日が続きましたが、朝方は雨になりました。

雨で濡れたら、稲刈りもストップですね。

ですが、黄金のじゅうたんを長く眺められるので良しです。

昨日の暑さも少し和らぎましたが、日中はやっぱり暑かったです。

夕方は不安定な空で蒸し暑いです。

しかし、昨日は暑かった。

西蒲区は38.6℃だったと聞きます。

9月、もはや恐るべしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした。

9月6日日曜日は新潟ヒルクライム大会参加のためお店をお休みさせていただきます。

暑い予報ですが、雨予報よりはずっといいです。

台風の行方も心配ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は晴れ間をみて寺泊魚のアメ横までサイクリングでした。

少し涼しく感じ気持ちが良かったです。

あっという間に涼しくなって、寂しくなりそうです。