新潟ヒルクライム2020へ参加してきました。

昨日、9月6日に新潟ヒルクライム大会が開催されました。

まずは主催者様、運営に携わる皆さま、今年は出来ないと思っていましたが、ありがとうございます。

気温は暑く、風があるもの、最高なコンディションでした。

 

新型コロナウィルス対策で開会式、閉会式なしで受付をしたら、密にならないように時間をすごします。

 

稲刈り前で黄金の絨毯に囲まれたスタートライン。

ここに立てただけで、もう満足と言っていいくらいでした。

よーいどんで始まったレース、久しぶりでワクワクでした。

レースと言っても少人数を何ブロックかのスタートなので、個人TTようでした。

地元でコースも良く分かっているので、楽しみながら走れました。

結果は22分43秒で総合3位、年代で2位に入れました。

夏の終わりの楽しい時間をすごせました。

 

アイキャッチ画像はレースにスマホを持って行かなかったので、写真なしのため今日のものです。

弥彦山山頂辺りから虹が出てました。

 

そして、今日も名残惜しく上ってきました。

稲刈りが進みそうですね。