月末です

毎月思いますが、今月はあっという間な感じでした。

比較的に晴れの日が多くて、充実した日が続いたのかもしれません。

旬のイチジクを食べて元気モリモリです。

柿も色づき始めました。

稲刈りが終わって、まだまだ収穫の秋は続きますよ。

 

さて、本日は水曜日ですが営業をしています。

代わりに今週末の10月3日土曜日はお休みさせていただきます。

私事ですが法事です。

晴れ予報で良さそうです。

 

 

今日も決まってサイクリングへ。

ここのところは観音寺コース一択です。

純粋に山を楽しめて海も見える楽しいコース。

佐渡もひょっこり見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雲海が見れましたが、今日はまた最高の天気でした。

清々しくて気持ちが良かったです。