休日の過ごしたか

息子が文化祭で書いた絵が何と奨励賞を頂いたと言うことで、見に行って来ました。

昨日は学校が早帰りで、そのまま作品が展示してある万代にある新潟日報メディアシップへ車で向かいますよ。

12日までメディアシップに展示してあるとのことで、何と贅沢なことでしょうか。

児童の作品を見ると、いろいろな感情が湧いてきます。

どれもいい作品ばかりで、見に行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万代シテイもスクランブル交差点になったので、話題作りに歩いてきました。

交差点の真ん中から見上げる商業施設やビルはまた格別でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題と言えばもう一つありました。

CMを見て、すき家のほろほろチキンカレーが食べたくなって行って来ました。

でも売り切れでした。

全国的に品切れみたいですね。

残念でしたが、牛丼は美味しかったです。