冬将軍、再び

今シーズンはもう雪は積もらないかなっと、思ってましたがそんなに甘くはありませんでした。

平野部ですが30センチくらい積もりましたかね。

油断大敵とはこの事でした。

除雪車が朝方3時くらいに通ったのは知っていたので、起きたら窓を恐る恐る覗いてみると、あらま。

朝から雪のけに追われて6時くらいからスタートしまして、9時前に無事に除けれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、学校へ送りだしましたが、その時はまた降りだしてきました。

車も通るところが狭いし、気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まで雪のピークは続くらしいので、今日は早く寝ます。

日中は積もらなくて良かったです。