第33回燕さくらマラソン大会

本日、午前に第33回燕さくらマラソン大会へ参加してきました。

今週も午後からの営業で、ご迷惑をお掛けしました。

台風の影響が心配でしたが、スタート前には雨は上がりましたが、風が出てきました。

風に煽られて桜吹雪が舞い散るのは素敵でしたが、とにかく寒かったです。

家から会場が近いのは、良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はネットタイムでしたが、去年の自分に勝てました。

自己ベストも更新です。

海側から吹き込む、向かい風区間が切なかったです。

走っている間は辛いのにゴールに近づくにつれて少し寂しくなります。

本音はいち早くゴールしたいのですけどね。

今回もまた楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷めきった体を温めるにはこれしかない。

燕市にあるラーメン屋さん『麺豪 織蔵』さん。

前から行ってみたいを思っていたお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織蔵ラーメン大盛り野菜マシマシをペロリでした。

ゴールしたらこれを食べるって決めてたですよね。

美味さは一入でした。