イチジクが旬です

朝晩は冷え込みますが、日中はいい日が続きますね。

平日にこの天気だと勿体なく思ってしまいます。

でも週末も天気が続きそうですね。

キンモクセイの香りを探しに朝は走ってきました。

上堰潟公園まで行って帰ってきましたが、コスモスが見頃でしたよ。

柿もいい色になってきました。

正に実りの秋で見ていて楽しいです。

 

ここでお店からお知らせです。

明日から10月ですがお休みが変則的になります。

10月9日日曜日は新潟シティマラソンに参加するためお休みとさせていただきます。

翌週10月16日日曜日は旧巻町本町通りにて多加良祭りが開催予定で裏方さんとしてお手伝いをしてきます。

その週の水曜日は営業予定です。

行楽日和、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。