第20回柏崎マラソン大会へ参加してきました

今日はハロウィーンですね。

仮装をしてお菓子をもらいに出掛ける。

楽しいイベントですね。

話は変わって、昨日の話ですが柏崎マラソンを走ってきました。

例年だとフルマラソン大会みたいですが、今回はハーフマラソンです。

開催して頂けるだけで有り難いです。

会場に入るともうワクワクが止まりません。

 

天気も気温もちょうど良く走りやすい日になりました。

よーいどんと始まって、正直すでに苦しいです。

フラットなコースかと思ってましたが、原発ところを通る坂も少し上がるですね。

この頃から急に天気が変わって雨になりました。

一気に寒くなって、もう必死でゴールを目指すだけ。

ラスト陸上競技場に入ってからの一周が長く感じました。

道が広くて本当に走りやすいコースでした。

沿道の応援も多くて元気をもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムは1時間18分36秒で年代4位でした。

終わってみれば苦しかったことを忘れて、楽しかったの一言。

マラソンはいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはメガドンキで買い物をしてラーメンを食べました。

鬼にぼさんで鬼じろう野菜マシマシ大盛りをペロリでした。

美味しかったです。