第九回角田山一周ハーフマラソンに参加してきました

昨日、絶好の天気で最高のシチュエーションの中、角田ハーフマラソンが開催されました。

快晴快晴、暑いくらいでしたが春を楽しむにはちょうど良かったです。

仕事をさぼって参加していますが、毎年この日を待ち遠しく思っています。

城山公園でマラソン大会をするって、もうお祭りですよ。

ドキドキが止まらない。

スタートの9時まではあっという間で、ゴールまでもあっという間と言いたいところですが、アップダウンが続くのと五ケ峠はいつも楽しく厳しく向かい入れてくれます。

最高に楽しめました。

チームメイトの皆さんと参加ランナーの皆様、大会関係者様、ボランティアの皆様、また沿道で応援を下さった皆様、ありがとうございました!