11月24日(金) 休みと休みの狭間の金曜日です

雨が降ったり止んだり、たまにみぞれ混じり雨になったりと、今日も一日雨になりそうですね。

今年は本当に雨が多いような気がします。

一日雨だと気持ちもシュンとなってしまいます。

早く晴れ間をくださいな。

 

 

■固定ローラー 90分

明日はきっと乗れなさそうなので、スライド気味に今日も頑張る。

それにプラスして昨日の夕飯はピザにうどん大盛り唐揚げと薩摩芋の天ぷらをたらふく食べたのでしっかりと消化しなければイカン。

メニューは昨日と一緒の60分走ですが、ちょっと軽めに。

そんなに上げたつもりはないけれど、昨日とほぼ同じの内容。

あ、体重のせいだ。

水曜の帰り道の画像ですが、冬の日本海はついついと見たくなります。

荒々しい海が魅力的ですよ。

 

 

◆本日の菓子パンさん

 

 

 

 

 

 

 

★メロンパンと揚げあんぱん

お菓子パンの定番のメロンパンと揚げあんぱんをニコニコ笑顔でペロリといただきました。