まだ遠い春。

今一番に気になることがあります。

それはセブンイレブンのうどんです。

あのコマーシャルを見ると、とても食べたくなります。

しかも夜に見ると尚更です。

そんな話の始まりですが、今日も自転車に乗ってきました。

スカイラインの通行止めが解除になったか確認のために行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~やっぱりダメでした。

あともう少しだと思うですけど、これが開かないと私的には春は来ませんよ。

五ケ~間瀬間のシーサイドラインは明日から通行解除になるみたいですよ。

ここが使えないと不便ですよね~。

有難みを知ります。

工事の方々お疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のトーストさんはきなこレーズンのチーズはちみつトーストでした。

チーズとはちみつが好きでペロリでしたよ~。