近所の神社はお祭りでした。

昨日の夕方頃から露店が出始めて、今日がメインの日です。

たくさんの人が出てましたよ~。

手作りのおいなりさんをほお張ってふらりと散歩する。

毎年のことながらこれを楽しみにしています。

 

まだまだ肌寒いですが、今日も元気よく自転車に乗ってきました。

明日からお待ちかねのフルオープンなので、今日は中ノ口川へ。

梨の花は枯れ始めましたが、菜の花や八重桜や藤の花を楽しめる定番コース。

目で楽しめるいいコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

旧月形駅にて今年お初のかぼちゃ電車と記念撮影。

ここから同じ道を折り返す。

帰ってからはもちろんパンを食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツが盛り沢山に入ったもっちり四種のフルーツパンをペロリでした。