勤労感謝の日。

快晴の秋の空の下、サイクリングへ行って来ました。

向かい場所は、五泉市蛭野にあるぎんなん茶屋さんです。

わずか土日の一か月のみの営業しかしない幻のお店です。

サイクリストの集まる場所としても有名なところです。

ぎんなんの香りがしてきたら、もうすぐですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物のおろし餅を今年も食べれました。

揚げ餅に大根おろしのソースが絶品でペロリでした。

自転車で訪れると豚汁がサービスになります。

里芋も食べ放題です。

美味しくて嬉しいです。

 

 

またこの時期は紅葉が綺麗で素敵です。

行きは大沢峠を越えて、帰りは回り道で加茂経由で帰ってきました。

参加も皆さんお疲れさまでした~。