水曜日ですが営業してますよ。

遅くなりましたが、行って来ましたよ。

どこへって感じですよね。

昨日の話になりますが、地元商工会青年部の事業の一環、小学校体験事業へ参加してきました。

去年度からの取り組みで、今年は午前に巻北小学校が増えて、午後からは巻南小学校の二部制。

 

わたなべサイクルのテーマは空気入りです。

街中を走る自転車を見ると、大変空気が少ない自転車が多いことに気づきます。

意外と上手に入れれる方が少なく、小学生のうちに覚えておけば、少しは役に立つかなっと思いました。

タイトなスケジュールながら、楽しく参加できましたし、何よりも私自身がいい経験になりました。

ありがとうございました。