春一番

風が強いですが、気温が高くて晴れました。

朝方は冷え込んで寒かったです。

この暖かさですっかり雪解けも進んで、本日は納車日和になりました。

沿道の雪が解けると除雪で削ったアスファルトの小砂利やガラスがたくさん落ちてます。

昨日もガラスを踏んだパンク修理がありました。

気をつけて走りたいですね。

 

最近はランニングへ出掛けるのが日課ですな、私です。

今日は上堰潟公園へ行って来ました。

一周2キロで角田山を見上げれて、季節の植物と触れ合える魅力ある公園です。

真ん中には大きな湖があって、鳥もたくさんいます。

白鳥さんが全くいなくて、寂しい気持ちになりました。

春一番も吹いたことですし、もう春ですかね。