9月22日(金) お彼岸と聞いたらおはぎ

秋晴れ広がる金曜日です。

今日を乗り越えれば週末は2連休です。

何にをするのもいい季節で週末は各地でイベントが多くて楽しそうですね。

 

 

 

 

■上堰潟公園ジョグ 18キロ

わらと言えば上堰潟公園に展示をしてあるわらアート。

昨日の夏井のはざ木行ったときに思い出しました。

そう思ったら居てもたっても入れずで行ってみよう。

スタタタタッと車の少ない道を選びながら途中に見える赤い彼岸花が目に入る。

6キロほど走ってきて上堰潟公園に到着。

ここの公園は約2キロの周回でぐるっと回れます。

走っている方や散歩をしている方など季節によって変わる自然を楽しむことの出来る楽しい公園です。

四季があって素晴らしい。

そこを2周回する予定で1周目はかけっこ、2周目はわらアートを楽しむ。

年々大きくて迫力を増して見ごたえがあります。

楽しんだ後は来た道を伝って帰るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★バナナとイチゴクッキーとチョコのはちみつトーストとままどおる

HP一発目やや緊張気味に少し震えながらいつも通りのバナナトーストさんをペロリといただきました。