9月28日(木) 万能選手のあり方

雨そして肌寒い木曜日です。

昨夜から降り続いている長い雨はこれから止みそうです。

気温も高かった昨日に比べて今日は10℃ほど低いようです。

喉の風邪が流行っているようなのでうがい手洗いをきちっとしたいですね。

 

 

安静も三日目になると痛みも引いてきましたよ。

ただ朝はいい雨で時の流れに任せてそのままお休み。

昨日の夕方にお客さんのところへ配達がてら自転車で3キロほど走ってみましたが痛みなしでした。

乗った自転車は代車として活躍中の通学の雄ブリヂストンのアルベルト。

アルミフレームでベルトドライブ略してアルベルト。

アルベルトと言えばコンタドールがジャパンカップで走りますね。

ぜひ見たい。

話は逸れましたがアップライドでスイスイと乗りやすかったです。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

★デニッシュパンを軽めにトースト

日が経つとしっとりしてしまうデニッシュ生地には軽めにトーストすることでサクッと感がよみがえりペロリといただきました。