10月9日(月・祝) 今日は外にいる時間を増やしてみよう

三連休最終日の体育の日月曜日です。

天気と気温と申し分なくいい日になりそうです。

今日は体育の日で少し外へ出て運動でもしてみませんか。

新潟マラソンもありますよね。

 

 

朝は暖かく気持ちのいい日。

満を持す。

約二か月ぶりのだいろさん。

久しぶりの外乗りと足の塩梅もいいのかな。

果たして上れるのだろうかそんな気持ちでいっぱいでした。

小学校のグラウンドは野球大会があるのか車がたくさん。

城山公園はのんびりモード。

柿がオレンジ色になってくるのを眺めながらどこからともなく香るキンモクセイ。

樋曽に到着。

不安いっぱいでよーいどんと同時に切ない時間の始まり。

umeさん、長岡のママクライマーさん、分水商工会自転車部とスライドそして挨拶。

切なかったですが上ってしまえばノーサイド。

楽しかったです。

ただいま。

 

 

◆本日のトーストさん

 

★うな次郎レーズンパントースト

いつかは食べてみたかったうな次郎をトーストさんに載せましてその美味しさを噛みしめながらペロリといただきました。

 

◆おかわり菓子パンさん

 

★チョコデニッシュパンとパンダパン

菓子パンは何個も食べれる空気のような感覚でそのあとに少しずつ訪れる罪悪感に包まれながらペロリといただきました。