10月26日(木) 早起きは三文の徳を感じる

天晴れ秋晴れの木曜日です。

朝は霧が濃くて運転等に気をつかいましたね。

そんな日は寒暖差にメリハリがつきいい日になること間違いなしです。

晴れ間を有効に使いたいですね。

 

 

◆だいろさんと角田回り 41キロ

今日も元気よくだいろさんへ。

朝のニュースで霧と言っていましたがこちらはそうでもないだろうと思ってましたが外に出るとあら霧だわ。

視界ZERO。

対向車がなかなかヘッドライトを付けないので急に出てくるので困る。

ライトオンでお願いします。

冷え込んで寒いし、ミスト状になって服につくとまたそれで寒い。

樋曽に着くともう雲谷は消えて山は暖かく呼吸をしているのがよく分かる。

やっぱり切ないだいろさんは粘りに粘って何とか20’38。

今日の山頂にはご褒美が待ってました。

年に数回しか拝むことの出来ない雲海を見えました。

今日はそれにつきます。

いい夢見れそうです。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★イチジクとザクロと枝豆のはちみつトースト

秋の味覚を感じられる色合いも良いトーストさんを目にも止まらぬ早業でトーストさんをペロリといただきました。