12月11日(月) 会心の一撃にならないように

どんよりお空がまた戻ってきました。

明日からまた荒れるそうで参ってしまいますね。

どれだけ雪が降るのだろうと心構えが必要です。

 

 

■固定ローラー 90分

昨日はベイマックスを鑑賞。

個人的にベイマックスは好きな作品でロケットパンチのところはいつも号泣です。

ほんわかなキャラクターがいいのですよ。

ギュッとしてみたい。

しっかりとリフレッシュをして、いつもながら朝寝坊をしてからのローラー活動。

週の始めの月曜日は軽めでテンポ走をして、5分だけ踏んでおしまい。

今日は風が強そうですね。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★バナナと柿のチョコレートハニーピーナッツトースト

まだまだ柿の時期は終わらずに通年食べれるバナナと一緒にペロリといただきました。