12月28日(木) 年末寒波のピークを越えたようです

昨日と今日までの大荒れの天候は午後になってピークを越えたような感じです。

風も納まり、日も出てきて暖かくなってきました。

それでも年末年始の天気は良くなさそうですね。

 

 

■固定ローラー 90分

今日の朝も冷え込んで道はバリバリでとにかく寒かったです。

よしと気合いだけは入れてローラー活動。

最初の10分だけ我慢すれば大丈夫と言い聞かせて。

メニューは60分走の予定でしたが、寒くて体を温めようとしたせいか思いのほか上げすぎて持たないと判断をして10分に切り替え、短か。

それを二本して、ツールを見ながら後はクルクルと。

工業用扇風機が強烈すぎて手足が寒かったので、普通の扇風機に戻そうと誓った年末の木曜日。

昨日、おつかいで3キロほど走りましたがやっぱり外は楽しい。

突風の中でしたが面白いですね。

 

 

◆本日のお惣菜パンさん

 

 

 

 

 

 

 

★ハムチーズパン

ハムにチーズのゴールデンコンビの牙城を崩すには楽しんで食べること以外見つからないわけでペロリといただきました。