12月27日(水) ハプニングは突然に

今年最後の水曜日休みとなりました。

クリスマスが終わると一気に年明けまで加速するような感じです。

暴風雪になって大変危険な状態となりました。

深呼吸をして行動に移したいですね。

 

 

■固定ローラー 60分

朝から大いに冷え込みまして、お布団から出たくありませんでした。

それもそのはずで予想最低気温は氷点下。

みんな起きるので仕方がなく起きてからローラー活動。

工業用扇風機の風が切ないぜよ。

付けないと汗が止まらないのでやっぱり付けよう。

こんな時期にも扇風機を使っているのは自転車乗りだけのようなそんな気がします。

低空飛行の一時間でした。

冬休みもあって朱鷺メッセのイベントが面白そうだったので行こうと思ってましたが、上の子が急に具合が悪くなる。

まさかの風邪でした。

吹雪いてましたし、今日は出かけない方が吉だと思いました。

苦戦しながら、年末のプリンター活動。

便利な世の中になりましたよ。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★丸ごとバナナサンドトーストとピーナッツフランス

コッペパンにジャムを塗って丸ごとバナナを挟みましてピーナッツフランスは大大好物でペロリといただきました。