ゴールデンウィーク前半戦。

振替え休日の三連休最終日。

暖かい日でしたが、くもり空でした。

明日、明後日すごせば今度は四連休ですね。

お店は5月2日水曜日定休日です。

お店は営業してますが、私は5,6日とお休みをいただきお店にはいません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

今日も元気よく自転車に乗ってきました。

お山もいいけど少し長い距離を乗りたくていつものコースへ。

中ノ口川土手沿いは本当に走りやすくて気持ちがいい。

若干緑色が増えてきましたがいろんな植物を眺めながら楽しめます。

あっという間っとは行きませんが、旧月潟駅まで同じルートをなぞります。

楽しかったです。

水曜日から天気が崩れそうですね~。

 

 

 

 

 

 

 

トースト活動で本日はマーマレードジャムチーズトースト。

しょっぱあまいが好物でペロリでした。