ワールドカップ観戦。

昨夜はついついと夜更かしをしてしまいました。

もちろん、サッカーワールドカップの放送ですよ。

ちょっとだけ見ると言うことが、出来ない楽しい試合でした。

 

興奮気味に寝たのか寝てないか分からないそんな朝はジョギングをば。

サッカーを見ていると走りたくなるのは気のせいでしょうか。

一昨日は矢川、昨日は漆山方面で今日は角田の麓を走ってみようと出発。

三日連続で走ってますが、筋肉痛が酷い。

股関節がパキパキで動きませんよ。

膝も痛くなってきたので、怪我をしない程度にしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴジャムピーナッツトーストをペロリ。

毎日食べてますが、久しぶりにトーストネタでした。