三連休最終日です。

敬老の日はくもり空が広がる天気となりました。

朝方には雨が降りましたが、今のところは雨の心配はなさそうです。

最近はいい日が続き暑かったですが、今日は落ち着いた日になりました。

何と、来週も三連休ですよ。

行楽シーズン真っ盛りです。

お店から営業について連絡です。

今週の18日水曜日は営業して、21、22日の土日はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサイクリングを楽しんできました。

そうそう、久しぶりの弥彦スカイラインを上ってきましたよ。

もう必死でした。

帰りは海を見ながら、シーサイドラインを楽しむ。

海と山、近くにいいところがたくさんあります。