台風の行方が気になりますね。

朝晩とめっきり寒くなってきました。

着るものにも気を使って、何を着ればいいのか迷ってしまいます。

稲刈りも進んで寂しい限りです。

 

お店からお知らせです。

今日の16時まで営業して、明日21日土曜日はお休みとさせていただきます。

明後日の22日日曜日は、夕方には営業できると思います。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサイクリングメンバーとお山練へ行って来ました。

年を重ねるにつれて強くなっている方で、一緒に乗っていて楽しいです。

その後は、すき家さんで補給のここ最近のお決まりパターンです。

ありがとうございました~!