自宅BBQ始めました

毎日、梅雨時期のような天気が続きますね。

梅雨時期と違って肌寒く、ジメッとしていない気がします。

元々、天気の良くない地区ではありますが、やっぱり晴れがいいです。

 

優れない天気ですが、明日は地元小学校の運動会です。

いちよう開催予定なので、見学へ行って来ます。

なので、午後から営業致します。

 

そんな中、一昨日定休日の水曜日に、バーベキューをしました。

自宅の駐車場を陣取って、これで雨でも大丈夫です。

この日も肌寒く、ずっと雨模様でしたが、炎は暖かったです。

アウトドアに憧れる私、そしてBBQ素人でしたが、上手く出来て良かったです。

自宅ですが、外で食べるお肉は美味しいですね。