9月26日(火) 怪我の功名

9月も最終週の火曜日です。

本当にいい日が続きます。

明日の午後辺りから雨予報になってますね。

この晴れ間を存分に生かしたいです。

 

 

あ~いいお天気っと、勿体ない取っておきたい気持ちでいっぱい。

指をくわえながら右足の様子を見る。

昨日は歩けないくらいの痛みでしたがだいぶ良くなってきました。

しかし、思いのほか足のしびれはあるようでしばらく安静と整骨院通いです。

私はアイキャッチのわらアートのように転んでます。

 

駆け足で走りすぎました。

欲張らないが今のテーマです。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

★イチジクはちみつトーストとコッペパン

大きなイチジクをいただきこれはもうオンザトーストでしょっと言うことでペロリといただきました。

 

小さいころは好きではなかったイチジクも今は大好物です。

プチプチ感が癖になります。