10月21日(土) 東京ディズニーランド

勝手ながらお休みを頂きまして旅行へ行ってきました。

台風が近くて天気も雨でしたがとても楽しかったです。

向かう先は宇都宮・・ではなく浦安。

ジャパンカップも見に行きたいですがこっちが優先ですよ。

 

高速のサービスインターに来ると無性にカツカレーが食べたくなります。

具がゴロゴロしていてペロリでした。

 

 

夢と魔法の国へようこそ。

五月イースターのときはランドだったので今回はシーへ。

やっぱりハロウィーン時期は来たい。

ニモの新しいアトラクションが気になります。

 

ハロウィーンバージョンのツートンギョウザドックにフローズンビールをペロリ。

シーなのでアルコールが飲めます。

朝から幸せ気分です。

 

 

パニーニとフライドポテトとビールをペロリ。

カクテルビールもおかわり。

とても幸せです。

 

 

 

運よく抽選にも当たってショーも見えました。

パレードは雨中止でしたが花火は上がりました。

最高です。

帰りたくないですよ。