10月22日(日) 帰るまでが遠足です

引きつづき旅日記ですが出かけるときは二泊三日が多いです。

夜出てホテルに泊まって、次の日を楽しむ、そして泊まってからゆっくりと次の朝に帰る。

もちろん園内のホテルは高くて無理なので近くのビジネスホテルで十分です。

その日の夜に帰ると疲労困憊で危ないですし、泊まったほうがゆとりをもって帰れます。

それと何と言ってもパレードが見れますしね。

今回は雨でしたがやっぱり夜はまた楽しいですよね。

 

 

フランスパンにイチゴジャムを塗ってペロリ。

運転だけでも頭は疲れるのでしっかりと糖質を補給。

また来るよっと伝えて高速に乗る。

後ろ髪引かれまくりです。

 

 

つけ麺をペロリ。

サービスエリアの食堂でラーメン率が高いとついつい食べてしまいますよね。

何を食べているかズバリ気になるほうです。

ソフトクリームも食べてご満悦で帰り路を急ぎます。

雨も風も強くなってきましたよ。