11月4日(土) 長い雨になりそうですね

三連休の真ん中の土曜日はいい雨が降る日になりました。

昨日の天気とはうって変わって寒く雨模様。

本日は15時くらいにお店を閉めます。

ご迷惑をお掛けします。

 

 

■固定ローラー90分

ついに巻の町にオープンしました原信。

ちょうど近くに修理車の引き取りがありまして見てきました。

ズバリ華やかです。

マルイに清水にウオロクにリオンドールと激戦です。

今までファミレスっぽいものもなかったので外食もどうなる。

一つ変わるとガラッと変わりそう。

それにしても町の商店は大ダメージ必死ですよ。

実際、昨日の町中は車通りも少なくてもちろん人も少なく感じました。

快晴だったのや各地でイベントなどもあってにしても寂しい限りでした。

そんな現実を受けとめながら、今日もシャッターを開ける。

その前にローラー。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★カリーナのせトースト

カリーナとは焼きそばにカレーをのせた巻のB級グルメで更にトーストを追加して炭水化物の誘惑でペロリといただきました。