11月6日(月) いろいろあった一週間でした

いい日は続くよ月曜日です。

一旦寒くなってもう寒くなるのかなっと、思ってましたが晴れました。

今週一週間は少しのんびりモードで行きたいと思います。

 

 

■固定ローラー90分

ああ、朱鷺メッセ。

現実に戻ってさて頑張ろう。

今日は快晴で元気よくだいろさんへ・・。

のつもりでしたが、早番でした。

水曜日までらしいので、大人しくローラー活動。

明日も天気良さそうなのね。

私、家にいますのでと安心安全のローラーを淡々と。

終わって外を見ると弥彦山が愛しかったのであった。

 

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

★ピーナッツバター大福サンドトーストとチーズケーキ

パンに餅を挟む簡単大福サンドイッチが大好物で薄らピーナッツバターを塗ることでより濃厚な味になってペロリといただきました。