11月19日(日) 雪が降ってきました

本当に雪が降るのかなっと思うくらいの朝でしたが、予報通りの雪になりました。

冷え込んで寒い日が続いて11月とは思えないほどですよ。

昨日の夜に急いで自家用車のスノータイヤを二台交換しました。

だって寒い中したくないですもの。

 

 

■固定ローラー 90分

くもり空の朝でした。

外へ行けば行けそうですが、とっても寒いのでインドア。

テーマのなくただ朝ごはんを美味しくいただくために。

夏に大活躍の工業用の扇風機も寒く感じてきました。

体が暖まってくるといいですけど、手足がやっぱり冷えますね。

普通の扇風機に変えようか、このまま行こうかどうでもいいことで悩んでます。

そうそう、アルビ降格ですね。

余計に寒く感じる日曜日です。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★柿と干しぶどうのはちみつトーストとチョコレートとイチゴジャムの胡麻コッペパン

運動をした後はやっぱり甘いものが欲するものでどちらも甘く仕上げてペロリといただきました。