11月22日(水) 水曜日は定休日です

バイクのスノータイヤ交換もとりあえずは一段落しました。

これでホッと安心出来ますよ。

水曜ですし、天気もいいのでいざ出発。

めっちゃSAM。

朝は放射冷却の影響で0℃、手足が寒さで凍傷寸前。

家にいるとこの感覚が分かりませんよ。

霜も降りて幻想的な世界でしたが、水たまりは凍っていて十分に注意しながら走行。

 

 

とりあえず観音寺さまへ。

残念、やっぱりゲートがありました。

ガッカリする気持ちと、寒くて体が動かなく上れなかった安心と。

そのまま走って寺泊魚のアメ横まで行って、帰りはシーサイド。

この頃にはもう暖かくなってきました。

海側は暖かく、特に角田辺りは本当に暖かい。

佐渡がくっきり綺麗に見えました。

喉も痛いし、今日の外のりは失敗だ。

■弥彦~寺泊~シーサイド 61キロ

 

 

 

◆本日のパンさん

 

 

 

 

 

 

 

★ココアコテさんのパンたち

寒かったのでたくさん食べなきゃそんな理由をくくり付けて一口サイズのパンたちをペロリといただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤シャモジさんの特製熟成醤油らーめん大盛り。

とても寒かったのでランチはラーメンと考えていてあっという間にペロリでした。