12月19日(火) クリスマス活動はまだ間に合います

風が強くて大荒れの火曜日です。

クリスマスにヘルメット付きで自転車でもどうですか。

まだ間に合いますよ。

 

 

■固定ローラー 90分

寝る前に音楽を聴いていたら、安静心拍が下がっていました。

いつもならトトロにポニョや宅急便そしてプリキュアのリピート練。

リフレッシュ効果が効いている実感できたので、今度から音楽を聞こう。

ただ聞きすぎて時間を忘れて寝過ごしてしまうのが、難点なのでほどほどに。

そんな朝は目覚め良く感じそれからローラー活動。

メニューは60分走、定番のスイートスポットをターゲット。

今日は祖父ちゃんの命日。

朝トーストさん前に仏壇へ。

私、自転車屋になったのは祖父ちゃんの教えです。

じいちゃんっ子でした。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★ロールキャベツトーストとジェノワーズ

ロールキャベツをトントンとお二つ並べてガラムマサラをふりかけスパイシー仕上げてペロリといただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

袋に張り付いてしまって、残念な感じになりました。

マドレーヌではなくジェノワーズですよ。