12月20日(水) 定休日の水曜日です。

午前は晴れ間もあって良かったですが、午後からは寒くなって雪混じりの雨となりました。

ふと気づくと今年のカウントダウンも始まりそうです。

時が経つのが年々早くなるような、年のせいにしましょうか。

 

 

■固定ローラー 90分

音楽を聞きすぎると寝過ごします。

でも相当なリラックス効果があり眠りがいいような。

気の持ちようですがいいことなので続けましょう。

ゆっくりと準備をしてからローラー活動。

得意のSST、60分勝負。

今日は踏めない、そんな日でした。

水曜日なのでお休みです。

今週末はクリスマスなのでサンタ活動。

万代シティへ。

 

 

◆本日のトーストさん

 

 

 

 

 

 

 

★バナナと柿とレーズンチョコレートハニートーストと焼ドーナッツチョコ

困ったときの魅力のバナナトーストに残りわずかな柿をプラスしてチョコとレーズンは相性よくペロリといただきました。

 

 

◆水曜日のラーメンマン

 

 

 

 

 

 

 

★中華そば石黒さんの極にぼプラス味玉

行ってみたいと思ってましてちょうど東区へ用事があったのでピットイン。

濃厚な麺とよく絡む煮干しベース、箸でも切れる柔らかチャーシューに半熟な黄身に恋い焦がれてペロリでした。